12月29日はspecialレッスン&お年玉プレゼント企画を開催します。

12月29日specialレッスン&お年玉

早めのメンテナンスのすすめ

寒波が日本列島を覆う週末になりそうです。

寒い時期にはカラダの凝りを感じやすいとともに、免疫の低下による体調不良が出やすい時期となります。普段からの運動習慣で、心身の状態の変化に早めに気づくことができます。不調の早期発見で長引かせない工夫をぜひ!

2022年も平日毎日12:10からの15分、オンラインレッスンを継続してまいりました。

最終開催日となる12月29日にはspecialレッスンを開催いたします。

お仕事がお休みに入られている方も多い日程とおもわれます。お正月を迎える準備にお忙しいかとも思いますが、カラダも大掃除!!の60分、ぜひご参加をご検討ください。

12月29日木曜日 12:00-13:00

zoomURLはいつもの「ひるよが」と同様です。LINEご登録の方にはリマインドメッセージを送信!

ご登録がまだの方はぜひこちらから

お年玉プレゼントをご用意しました

さらに!

12月29日のspecialレッスンにご参加の方にお年玉プレゼント企画!!

あさ・よるも15分のオンラインレッスンに2023年1月の1か月間、ご参加頂くことができる権をプレゼントいたします。通常2,500円の「はたよがのひるよがプラス」会員加入の方向けサービスをおためし頂くチャンスです。

2020年4月にスタートした平日12:10からの無料配信「はたよがのひるよが」は、「はたよがのひるよがプラス」会員の皆様のお支えにより継続できています。自分のためにもなるヨガであり誰かのためにもなるヨガ=恩送りをコンセプトに、多くの皆様に健康習慣をお届けするため、プロのインストラクターによるオンラインレッスンを様々な年代の方に、様々な場所から、様々な状況にあるかたにレッスンにご参加頂いております。

無料配信継続中ですが、正直プロジェクトは赤字も継続中。このプロジェクトが持続可能になるためには、ご賛同いただける皆様のお支えが不可欠です。ぜひこの機会に、ご自身と周りの方の健康、さらにどこかの誰かのの健康をかなえるプロジェクトへのご参加をご検討ください。

12月29日のspecialレッスンへのご参加はもちろん無料です。ご参加をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました