【大切なお知らせ】 はたよがのひるよがメンバーの皆様へ

2020年4月より3年半、皆様に育てて頂いたこのプロジェクトですが、 9月いっぱいでの終了を決定しました。

まずは、ご参加頂いているみなさまへ継続ができなくなりましたこと、大変申し訳なく思っております。

これまで当プロジェクトをお支えくださったプラス会員の皆様、ご寄付を賜った皆様、クラウドファンディングにご協力頂いた皆様、そして毎日レッスンを担当頂いた講師の皆様へ、感謝お伝えしたくこのメッセージを送信しております。

コロナ渦で不安が大きく渦巻いていた日々に、ヨガに関わる私たちに出来る事を模索し始まった、このプロジェクト。 恩送りの精神を、毎日の暮らしの中で実践できる方法として、この無料配信と有料配信の組み合わせを実現できたことは、小さな実証実験として貴重な経験だったと思っています。

皆様との実践を、持続可能なものにすべく、できる限り様々な取り組みを試みましたが、財政的な問題により継続できなくなりましたことは、私のチカラ不足です。

改めて関わってくださったすべての皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

残念ではありますが、 3年半の期間において、「たかが15分されど15分」のテーマのもと 少しでも皆様の健康習慣をお支えすることができ、恩送りの実践で”一歩前へ”物事をすすめるアイデアを表現できたのではないか、と感じております。 私自身、おかげ様で多くの大切な気づきを得られました。

残り半月ほどになりますが、魅力的な講師のみなさまの素敵なレッスンを、存分にお楽しみ頂きましたら幸いです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

合同会社ひとしずく 田中裕子

★★informatio★★ 9月30日土曜に specialレッスンを開催します!

AM8:00-9:00、4名の講師のよるリレーレッスン(^^)/

お久しぶりの先生も登場していただきます。

はたよがのひるよがラストマンススケジュール!

コメント

タイトルとURLをコピーしました