2021年ありがとうございました。

2021年の終わりに
講師から
弊社代表から
皆さまへメッセージをお届けいたします。

はたよがのひるよが

は2020年4月からスタートして1年8ヶ月が経過しました。一度はじめてしまったらクセになる「恩送り」を具現化し、皆さまにご一緒いただき、プロジェクトを創造し続けてきました。

この期間は国境なく新しい感染症について人々が意識させ続けられてきた期間と同じ長さです。

わたしたちはウイルスの巧みな?変異をみせつけられ翻弄されています。一方で、私たち人間はどんな変化をしたのだろうか、とふと考える大晦日です。

なかなか自身の好ましい変化はとらえにくく、変化を嫌い変化することに不安を覚えがちですが、過去や未来に囚われすぎず、いまできることを続けること、が濃厚な人生には大切なことだと、この2年弱の期間の経験を通して実感しています。

2021年私たちに関わってくださった皆様に感謝いたします。

明日からも、ゆるい繋がりのなかで「いまここ」の感覚をご一緒できることに、、ワクワクしています。

合同会社ひとしずく
田中裕子

2022年もはたよがのひるよがをご愛顧ください!

はたよがのひるよがのヨガはじめは1月4日火曜です。

■─■────────
1日15分からの健康習慣 
■─■────────

無料ひるよが参加は↓↓
LINEまたはメール登録で

❶ LINEお友達登録から
はたよがのひるよが
@251mbliy

で検索

❷ フォームから
hatayoga.jp/hiruyoga/

■─■────────
はたよがのひるよがプラス 
■─■────────

💓プラス会員様は、1週間に15分9レッスン受け放題
🧘‍♀️動画ギャラリーでオンデマンドヨガ放題 

プラス会員になるには?
http://hatayoga.jp/hiruyoga/#h2

コメント

タイトルとURLをコピーしました