【プレゼント企画】2021年の感謝をこめて特典をお届けします。

無添加せっけんサンプルプレゼント

2021年の感謝をこめて
はたよがひるよがフォロワーの皆様に特典をお届けします。

敏感肌のヨガ仲間がメーカーさんと協働してイチからつくった”海洋性地層ミネラル”配合の無添加石鹸<SEABED>のサンプルを

公式LINE会員の皆様には抽選で10名様に

「はたよがひるよがプラス会員」の皆様にはもれなく

プレゼントします。

太古の海のチカラで
新年をピカピカ肌でむかえませんか?

講師陣にも好評!
メイクも落とせて突っ張りません(^^)/

プレーンとシアバター各1個+泡立て用ネットのセットをお届けします!

海洋性地層ミネラル無添加せっけんSEABED

LINE登録がまだのかたはこちらからご登録ください。抽選で10名様へプレゼントいたします。

友だち追加

抽選の結果は発送をもって代えさせていただきます。

はたよがひるよがプラス会員の方にはもれなくプレゼントいたします。会員専用メール、LINEにてご案内しておりますのでご確認ください。

さらに

この機会にプラス会員をご検討の皆様へ

入会特典

をご用意しました。

【会員限定配信】
あさ・よるの15分オンラインレッスン

【会員限定見放題】
15分&30分レッスン動画
哲学・食・呼吸法などヨガ的学びの講座動画

通常2500円(税抜)/月
→2021年12-1月無料
→2022年2月以降もずーっと2000円(税抜)/月

はたよがひるよがプラス
新年お試しキャンペーン専用入会フォーム
https://www.kaihipay.jp/forms?form_code=3104006056833223

↑↑↑↑↑↑↑
必ずこちらの特典フォームよりお申込みください。

※2月以降継続を希望されない場合は2022年1月10日までに退会をお申し出ください。

はたよがひるよがプラス会員
詳細はこちら

はたよがひるよがプラス会員
詳細はこちら

1日15分の健康習慣「はたよがのひるよが」
大切なお知らせ、当プロジェクトは2023年9月にて終了しました。3年6か月ありがとうございました。詳細はこちら#うちでヨガしようはたよがのひるよが平日お昼12:10から...


コメント

タイトルとURLをコピーしました