もうすぐ始まりの4月、1周年の記念企画を開催します!

はたよがのひるよがマンス

名付けて「はたよがのひるよがマンス」

2021年4月は、

平日無料配信中の「はたよがのひるよが」

プラス会員向けあさ・よるの15分「はたよがのひるよがプラス」

に加え、

土曜の30分ヨガ「30min」

日曜の30分座学「ヨガデミア」

を開催! #毎日何かある 30日間です。

はたよがのひるよがマンス

昨年のいまごろ、全世界に不安が渦巻いていました

これからの生活はどうなるんだろう

学校は、仕事は、自身の感染リスクは…様々な情報が飛び交い、行動するにも用心深くなってしまう、そんな状況下で私たちひとしずくのメンバーも、それぞれの立場で、これからを想い考えを巡らせていました。

何ができるんだろう

私たちはヨガをお伝えする立場で、一人の市民として、できること、そして実現したいこと、を考えました。

そして生まれた、おひる15分のオンライン配信が「はたよがのひるよが」です。

はじめは、手探りでスタートした無料継続も、もうすぐ1年を迎えます。

企業としてどうあるべきかに迷いもありました。2019年にビジネスの場にヨガを届けよう、というコンセプトで事業を立ち上げて1年経過したところでのコロナ禍。契約いただいている企業様とも話し合いを叶寝ながら、サービスの提供方法を探りました。

チームのあり方も問われた1年でした。

オンラインでヨガを伝えること、全員がほぼ初めての経験でした。

戸惑い、試行錯誤を重ねながら、失敗も学びに変えて、メンバーとともに協力してサービスを作り上げてきました。ご一緒してくれている講師の方々には改めて感謝をお伝えしたい。

私たちには、それぞれのヨガ講師としての経験から沸き起こる確信があります。

ヨガは多くの人の身心の健康に役立つはず!

その想いを一緒に「平日12:10からの15分無料配信」というカタチにしているのが、チームひとしずくです。

プロジェクトへの想いはnoteにも綴っています。

田中 裕子/合同会社ひとしずく_はたよがのひるよが|note
緊急事態があったから…こそ発案したプロジェクトを本格始動する30日間_2020年6月(期間延長中!)の毎日を綴ります。未開のフィールドを歩む凸凹道、葛藤失敗も含めたプロジェクト構築リアリティショー

ワンコインから参加OK

はたよがのひるよがマンスはワンコインから参加OKです!

1セッションから、投げ銭応援でのご参加も大歓迎★

ぜひ、この機会にはたよがのひるよがシリーズを体験いただきましたら幸いです。

講師陣のラインナップには自信があります!オンラインヨガを始めて体験される方にも、ぜひチャレンジしていただきたい1か月です。

はたよがのひるよがマンス

さらに3月末までにプラスお申込みはもっとお得

例:春の2か月おためしで3月21日にはたよがのひるよがプラスを申込みすると…

3月は500円、4月は1500円、2か月2000円で4月は毎日ヨガや座学を受講できます。(すべて税別)

コメント

タイトルとURLをコピーしました