2020年ありがとうございました。

はたよがのひるよが2020 The Movie 公開中です。

はたよがのひるよがにご参加くださった皆様

クラウドファンディングを応援くださった皆様

はたよがのひるよがにアドバイスをくださった皆様

はたよがのひるよがプロジェクトにご注目頂きました皆様

合同会社ひとしずくに関わってくださっているすべての皆様に

感謝をこめました。

合同会社ひとしずくとしては「はたよが」サービスについて、会議室での対面レッスンを開催できないという苦難の1年でした。

それでも弊社のサービスをご利用お取引企業様におかれましては、オンラインレッスンへの切り替えをご承諾いただき、従業員の皆様の健康をヨガで実現するためご協力をいただき感謝しております。

はたよがのひるよがプロジェクトでは、試行錯誤の連続を経て、お昼の15分の無料継続は12月28日まで148回を実施できました。あさ・よるのサービス開始は、ペイフォワード=恩送りのコンセプトにご賛同いただきました会員の皆様のお力添えにより無事実現できました。

先の見えない予測不可能な時代のなかで、いつも「やってみよう」と決心できるのは、関わってくださる皆様のおかげです。

今後とも皆様のお声を受け止め、求められるサービスの創造と質の向上に努めてまいります。

働く人のためのヨガ「はたよが」

「はたよがのひるよが」

「はたよがのひるよがプラス」

を2021年もよろしくお願いいたします。

合同会社ひとしずく 田中裕子

コメント

タイトルとURLをコピーしました