近日公開!プラス会員限定の動画ギャラリーがスタートします。

平日12:10からの健康習慣「はたよがのひるよが」は4月8日に1周年を迎えました。

コロナの状況も落ち着かない現状もありながら、

#おうち時間 #stayhome のようなハッシュタグが出現した1年であり、振り返ってみると生活様式の変化とともに様々なサービスが提供されています。

ヨガレッスンの提供の方法も、一気にオンライン化がすすみました。

弊社も、はたよがのひるよが1年の継続を通じて様々な学びを得てサービスの提供方法を検討し、微力なからも改善を重ねてまいりました。

今後も皆様にご愛用いただける「はたよがのひるよが」ならびに「はたよがのひるよがプラス」であり続けたいと思います。

はたよがのひるよがサイト

はたよがのひるよが」は、多忙なビジネスパーソン、様々な事情でヨガスタジオに通うことが難しい皆様に、ヨガを活用したリフレッシュを無料でお届けし続けています。

15分のオンタイム、オンライン、そして公式LINEやメールでの通知により、なかなか一人では継続しがたい運動を習慣にするための寄り添型オンラインサービスです。

本来は、

習慣を定着させる定刻開催

ライブ感・双方向でのコミュニケーションをお届けできるオンタイムでのご参加

がサービスの提供目的にそったご提案になりますが、

今週は忙しくて、12時の時間帯に間に合わなかった。

土日も15分の健康習慣を継続したい。

あと30分早めのタイミングなら参加できるのに。。。

1年間の継続のなかで、ユーザー様からよせられたご要望の生の声にこたえるべく、300本近くの動画のなかからピックアップしたレッスン動画ギャラリーをオープンします。

毎日日替わりの講師陣、日替わりのテーマで、15分でリラックス・リフレッシュを頂けるよう、様々な創意工夫をこらしたレッスンが目白押し!これらの貴重な動画を埋もれさせておくのはもったいない!より多くの方にお届けしたいというのも、ギャラリー開設の理由です。

ギャラリーを活用いただくには

はたよがのひるよがプラス会員へのご登録をお願いします。

はたよがのひるよがプラス

はたよがのひるよがプラス会員(2750円/月)になると

月曜・水曜 21:30から夜の15分

火曜・木曜 6:30から朝の15分

も、もちろん受講可能です。

また、はたよがのひるよがでは1周年記念はたよがのひるよがマンスを開催中。

土曜 朝9:00より30分のレッスン30min、日曜 朝9:00よりヨガ的学びを深める座学のヨガデミアを開催し、プラス会員の皆様には”毎日何かある”1か月となっております。

この30分レッスン&座学の模様も、はたよがのひるよがプラスギャラリーには公開しております。座学のテーマはマレーシアのウェルビーイング、呼吸法、そしてローフードについてなど、はたよがのひるよが講師陣ならではの多彩なラインナップでお届けしています。

はたよがのひるよがプラスギャラリーは近日公開です。

はたよがのひるよがプラスギャラリー

あさひるよる、そしてオンデマンドで健康習慣の継続を!

ぜひ!お楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました