はたよがのひるよが 「あさ」「よる」追加開催のおしらせ

皆様おはようございます。

無料開催でご好評いただいております「はたよがのひるよが」

9月最終週も12:10より15分、お届けしてまいります。

9月最終週の3日間は「あさ」「よる」も無料開催

無料開催継続中の「はたよがのひるよが」にご参加の皆様に!
あさ・よるの15分をご体験いただける機会をご用意しました。

【開催日】

明日28日月曜6:30

明後日29日火曜21:30

9月30日水曜6:30

「あさ」も「よる」も15分のヨガをお試し頂けます

ひるよがにご参加で朝や夜の15分にもご興味のある方、
この機会をお見逃しなく

「はたよがのひるよが」お申込みがまだの方はこちら

公式LINE登録で★お得な情報★あります


こちらより

はたよがのひるよが | LINE 公式アカウント
LINE公式アカウント「はたよがのひるよが」のプロフィールページです。友だち追加して最新情報を受け取ろう。

公式LINE登録をいただきますと、レッスン20分前にレッスンリンク通知が届きます。

また!

9月末までのお申込みにて

あさ_火・木 6:30

よる_月・水 21:30

の15分ざんまい はたよがのひるよがプラス にお得にご参加できます★

通常申込は1ケ月2500円(税別)ですが、

LINEご登録の皆様へは永続的にお得な料金設定にてお届けします。

10月は1500円❢
11月からも2000円❢❢❢

この機会をお見逃しなく★★

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました