11月3日祝 秋の舞鶴公園で15分ヨガしませんか?

秋の陽気に誘われて公園で15分のヨガしませんか?

11月3日はたよがのひるよがはオンラインを飛び出して舞鶴公園にて!イベントへの出店で15分ヨガを実施します。

時間は

12:00

13:00

14:30

の3部制、各回10名【15分で気軽にヨガ】のご参加を受け付けます。

当日先着順の受付となります。

「福岡城 秋の舞鶴公園であそぼう!」といういイベントへの出店となりますが、このイベントにはヨガ以外にも公園のどんぐりを使った工作や、ジャンボしゃぼん玉体験、ジョギング、キッチンカーの出店も予定されているので、ご家族でお楽しみいただけるイベントになりそうです。

あとは晴天を期待するばかり!

ヨガマットはご用意しておりますので、手ぶらでご参加OKです。

15分のヨガってどんな感じ?

ヨガは初めてなんだけど…

親子で体を動かす体験をしてみたい!

などなど、自由に楽しく遊びながらご一緒できれば幸いです。

普段ご一緒いただいている方も、はじめての方も、ぜひご参加ください(^^)/

詳細はこちら

【終了】福岡城 秋の舞鶴公園であそぼう!
公益財団法人福岡市緑のまちづくり協会は、うるおいとやすらぎのある緑豊かな環境共生都市の形成と健康で文化的な市民生活の向上に寄与するために、都市の緑化推進及び公園緑地、街路樹等の管理・運営に関する事業を行っています。

福岡市政だよりにも掲載されておりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました