【15名様限定】森のローフードリトリート2021受付受付開始!

ローフードとマインドフルネスでからだとココロのデトックスin若杉屋

詳細はこちらから

本日より15名様限定にて募集開始いたします!

ここで質問いたします。

今日のお食事のメニューをリストアップしてみてください。

何時に何を食されましたか?

そのお食事を口にした時の気持ちや、モチベーションを一緒に思い出してみると、なお探求できると思います。

空腹に冷蔵庫を開けて目に入ったものを、食卓に出てきたメニューをそのまま素直に、コンビニエンスストアで吟味して、楽しみにお店を予約をしたうえでメニューの中からお店のおすすめを、終始忙しく適当に、または…何食べたかも思い出せない。。。振り返ってみると食事を摂ろうと思ったタイミングの感情と食事の内容には相関関係がある、と感じた方も多いのではないかと思います。

今回のリトリートでは、上記にに挙げたような

食事とココロの相関関係

焦点をあてる試みをプログラムに盛り込みました。

おいしく食事を摂って、楽しく会話する旅

とは全く違う体験ができる時間をお届けしたいと思います。

また、食事に向き合う体験、をご参加の皆様と共有することも大きな魅力の一つです。

おひとりで探求するよるもさらに深く、それぞれ個々が内観に到達することを狙いとしています。

今回の企画のポイント!
● ローフードセミナー&実食
からだにも環境にも優しいといわれるローフードの魅力をお届けします。
● ジュースクレンズ体験
無農薬、無化学肥料のお野菜と果物を使ったコールドプレスジュースによるジュースクレンズを体験いただけます。
● 夜はヨガニードラで深いリラックス、朝ヨガで気持ちの良い1日の始まりを体験
● 三角寺ご住職による瞑想指導
● ハンモックセラピーでくつろぐひととき

皆様とご一緒できることを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました