ユーザーアンケートを実施します。

2020年4月8日からスタートした
毎日15分の運動習慣化オンラインヨガ&トレーニング
「はたよがのひるよが」
皆様のお力でプロジェクトは成長しています。

皆様の声で成長してきました。

混乱のなかで「私たちに何ができることはないか?」とスタートした15分のオンラインヨガ、皆様からのご要望で無料継続を9か月継続中です。

クラウドファンディング、「あさ」「よる」の開催、はたよがのひるよがプラスの誕生、様々なプロセスを経て今に至ります。

継続できている「糧」は何をおいてもユーザーの皆様からの声です。

これまらも皆様にご愛用頂くことができる「はたよがのひるよが」「はたよがのひるよがプラス」であり続けるために、改めましてユーザーアンケートを実施します。

私たちも自身も楽しんでいます♪

私たちのひとしずくの発想は、ニーズありきです。

そして、まずやってみよう♪という態度を大切にしています。

皆様の声をうけて、変化していくこともできる小回りの利くチームでありたいと思います。

私たちにできることを、可能なかぎり、コツコツと積み重ねていきます。

そして…私たち自身も楽しんで!

皆様とご一緒に毎日のレッスンの時間すごしてゆきしたいと思います。

おきかせください

はたよがのひるよが_アンケート
2020年4月8日からスタートした 毎日15分の運動習慣化オンラインヨガ&トレーニング 「はたよがのひるよが」 緊急事態を経て皆様の応援で継続し、クラウドファンディングを経て、あさ・よるの開催へ… 皆様のお力でプロジェクトは成長しています。何より重要な皆様の声、改めてお聞かせください。 3分程ご協力頂きましたら幸い...

ご回答者様へプレゼントをご用意しています

レッスンの際に講師の画面に映っているアレ…

ご参加いただいている方にはおなじみ??の”はたよがの旗”をお届けいたします。

はたよがの旗

フォーム内で、送付先のご住所とお名前をご入力ください。(先着10名様)

忌憚なきご意見、ご要望、こうなったらいいのに!ここが惜しい!等々、ご指導も含めてコメントもお聞かせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました